お客様の声
R.Y様
担当:
他のお客様の声
-
担当:田住
今回、田住さんに担当していただきました。笑顔が素敵な女性の方でした。
物件も、希望の地域で多数紹介してもらい希望条件の物件を見つけて頂き内見なども直ぐに対応して頂きました。
連絡等もこまめにして頂き、必要な書類なども事前に確認して下さり、スムーズに契約なども出来ました。
近々、マイホームが欲しいと言っていた、友人のメガネ君にも紹介しようと思います。
今回は、ありがとうございました。 -
担当:田住 聡子
株式会社パークホーム様には、新築一戸建購入の際は大変お世話になりました。
少々、予算オーバーでしたが角地・日当たりの良さから決断しました。
家の購入、夢のマイホームとなりますと、一生に一度の人生をかけた買物です。
売主・買主、そして紹介・仲介していただいたパークホームの宮内様・田住様、それぞれ立場は違いますが、大きな大きな買い物です。
そこにはある種の信頼関係がなくてはなりません。
「本当に買って良かった。いい物件をありがとうございました」という感謝の気持ちです。
その点、この度は納得(オープンハウスの内覧・電話対応の誠実さを含めて)し、満足感すら感じております。重ねて、ありがとうございました。 -
担当:加藤 雄馬